2015年5月26日火曜日

泡沫の夢



闇に包まれて、語らい。


何を夢見て・・・。
今年もここまで来てしまった。
もう15年の月日の定点観測。


何を見つめているのですか。
何を感じましたか・・・。


鉛色のソラ。
それでも、それでも・・・。
おやじたちは、跳ねる姿を夢見て見つめ続ける。


『泡沫なんかじゃない』
おやじたちの眼差しは水面を見ているのではないのかもしれない。
水面のに映る自分を見つめている・・・のかもしれない。



街場で暮らす日常と、
ここでの4日間の暮らしは大きく違うかもしれない。
『非日常』と言うのかな。



大空が見てるし



お天道様が見ている。

この大地を次の世代につなげる為に、
暮らしの場に戻るおやじ。



疲れてなんかいない。
まだ出来るコトがある。

『泡沫なんかじゃないんだ』

※私の感じた4日間であり、ゲストの声?が発したのではないコトを申しつけておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

=(仮称)泡沫の夢の旅=

data:3泊4日 某川ダウンリバーフィッシング&キャンピング
季節:5月22日~
メンバー:6名+3名
期間:4日間
行程:10キロほど
事柄:また来るコトが出来た。
※また来年お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿