2015年3月19日木曜日

デッキの老朽化

もう降らないかな・・・。
とにかく積雪の多い年だった2015年の幕開け。
メモ代わりに記載しておくと例年の4割増しって感じです。
2011年あたりからかな?雪が重めになった感じ。
除雪が追い付かず、焦ってやったからかな、いろいろちょこちょこ壊してしまった。
雪解けが始まって壊した個所が見え始めて、
改めてガックし・・・。


まずは、よく頑張ってくれたデッキの大改装から、春の幕開けになりそう。
床を剥がすと・・・まだシバレてる、でわねぇ。


 
2010年ごろまでにせっせと貯めた、
葦の麻袋式『ベイル』がいよいよ活躍の予感。


 

暖かなサンルームにしたい構想を描く、春を待つ予感。
それはとても楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿